フリーマーケット

今日は、近くの公園のフリマーケットに行ってきました。
三時半までやってるやつの三時くらいに行きました。
売れ残り狙いで。。
収穫は、1500円でTシャツ二枚、ズボン一着、CD6枚。
俺的にはかなりいい収穫でした。
CDは昔のメロコアバンドのヤツです。
具体的には、
ヤマアラシバルザック・ソバットスプリット、フィッシュマンズ二枚、
エレクトリック・サマー、THE QUEERSです。

廃盤ばっかしで普通には集めれないのばっかしでうれしいです。

だけどほんとにフリマには時々行くが、
やっぱり終了ぎりぎりに行くのがコツですよね。
相手も売り切りたいから、額面の半分は当たり前です。
そんで今回行ったのが、若者に人気のないところだったので、
露天が一箇所しかなかったのが残念だったな。
たぶん若者が行くなら、この辺なら味の素スタジアム
、時々やってるのが一番いいかもしれないです。
あそこは業者もいるが若い人がやってる露天も多くて
掘り出し物が出てくる可能性が高いです。