2006-01-01から1年間の記事一覧

テレビ批判

「テレビがつまらなくなった」 って言う言葉は何十年前からも言われてきた。 それは感受性が落ちた頭の固い大人が言うただのジェネレーションギャップだと思っていたけど最近は特に感じる。 おれもじじいになって今の若者の笑いがわからなくなったのか、それ…

ネガティブ思考の社会派大学生。

特に書くことなんだが、一応書いときます。ライブドア問題もなんかひと段落しましたね。結局ホリエモンは逮捕されて、ライブドアの株も急落。うん、国策調査だ。いや、出る釘は叩かれる。まぁ、この前は彼に肯定的なことを書いてたが基本てきには外資系てい…

ライブドア問題に一言

今日は時事問題を扱います。 だからこれは現在進行で進んでる問題だから 正直おれも正確に把握している分けではないけど、 一応気分はテレビのコメンテーターの気分で書いていきたいと思います(^_^.) だから「これは違うだろ!」てきなところあると思うけど …

再始動!

再びブログをやってみようと思います!正直MIXI疲れた 笑別にネガティブな意味は無いけど、なんとなくかっこつけてました。こっちではもう少し自分の内面を書いていきたいデース。特に、政治、音楽、漫画の時事を書いていきたいです!正直書きたいことは…