入室試験しました。

今日は自分が所属している研究会の入室試験があって、
試験監督をしていたので夜十時まで大学にいた。疲れた。
そんで今日一日、試験監督のためスーツで授業に出たわけだが、
あれ恥ずかしいよね。とりあえずみんなに「なんかあったの!?」って
聞かれるし。。別にそんなに重要なことがないのに。
でも俺はスーツ着るのは好きです。
何かなんちゃって社会人になったつもりになるし。
今日電車で爺さんに座席譲ったよ。普段絶対しないのに。
たぶんあれは俺がスーツを着たことによる、自意識の高まりだと思う。
「僕は社会人です。公共心持ってます。」という。どうだかなぁ〜。
そんじゃ寝るか。
藤井、ドミンゴ、ナイスピッチング!!