レッサーパンダ

レッサーパンダ風太くん、人気らしいですね。    
微笑ましいです。でも最初に朝日新聞で彼を見たとき、
桶川であった事件のレッサーパンダ男かと思いました。
二本足のレッサーパンダということで・・・。
さて今日は普通に大学で勉強してきました。英語とか。
でも六限まであったから疲れたよー。
六限終わるの八時前だから。あとモノレールが
よく分からないが急ブレーキして
ちょっと怖かった。何も危険物ないのに。。

川上けんしん投手は、ナイスピッチングでしたね。
でもこの前の西口投手みたい最後に打たれて・・・。
やっぱり野球はスリーアウトとるまで分からないですね。
昨日の川島投手も惜しかったし。

あと明日は何しようかな?実は予定があったが
それは来週のだったらしく、明日丸々暇になっちゃった。
寂しいな。どっか映画にでも行こうかな。ベルリンの何とか
ってやつ見に。